介護事業者の皆様へ

新規事業所の皆様へ

新たに事業所番号を取得され、指定権者への届出が受理された後日、国保連合会より対象事業所へ提出書類等を送付させていただきます。
書類がお手元に届くまでお待ちください。
 

介護給付費等の届送付書類について

7日頃、国保連合会より事業所へ、簡易書留にて送付させていただきます。
①「介護給付費の請求及び受領に関する届」
②伝送請求のご案内(インターネット)
③電子媒体提出時の注意事項
④エラーコード一覧表
⑤HPをリニューアルしました
 

介護給付費等請求における提出書類について

①指定権者への届出が受理された後、県等から国保連合会へ事業所情報を授受します。
②「介護給付費の請求及び受領に関する届」を本会より事業所へ送付いたします。※7日頃
③「介護給付費の請求及び受領に関する届」に必要事項を記載の上、本会20日まで(土・日・祝日の場合は前日)に提出してください。
 

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